後は宜しくな

 

書きたい事は幾らでもあるが、それは時間が許さないのでそろそろ区切りをつける。

後、留守にする事が多くなるので今の内に色々書いておくぞ。

 

 

・ブログをやめるわけではない。

 しかし、記事を更新するかどうかはわからない。

 

 

・まず居ないとは思うが、もし俺に対して何か用がある時は、

 一番上に「雑談所」という記事があるのでコメント欄にでも書き込んでおいてくれ。

 コメントを読んだ上で、その必要があるなら返信する。

 

 

・時々、YouTubeのコメント欄に Sound Walker名義でコメントを書き込むが、

 外で俺を見掛けても「サウンドォォォッ!」とかいって突っ掛かってくるなよ。

 張り倒すからな。

 

 

・最悪、二度とこのブログに戻ってこない可能性も有る。

 新しい仕事に集中しなきゃいけないからな。

 

 

後は...伝え忘れた事があればその都度追記させてもらう。

 

 

 

よし、最後までぶれずに自分の書きたかった事を書き貫き通してやったわ。

気分良いぜ。

 

それじゃ、後は宜しくな。