連絡事項

 

この上なく個人的な事なので、わざわざここに書き込む必要はないとも思ったが。

でも書いておくわ。

 

 

前にも一度書いたが、そろそろブログを更新できる状況じゃなくなってきた。

俺は俺の生活で手一杯なんだわ。

 

だから、俺は今の生活を抜け出すために賭けに出る。

 

 

始めはほんの雨宿りのつもりで始めたこのブログだが、思ったよりも長く続ける事ができて嬉しく思っている。

 

俺としては、こんな風に纏まった文章を書くのは久しぶりだったので、さぞかし読みづらかったろうに、みんなここまでよく付き合ってくれた。

 

こんな俺の拙い文章ではあるが、

もし僅かでもバーチャルYouTuber達の心の支えになれていたなら本望だ。

 

 

ただ、一つだけ心残りがある。

動画もツイッターも更新がなく、連絡の取れないバーチャルYouTuberがいるんだ。

 

重荷にならない程度のメッセージを残してきたが、

俺も自分の事で一杯一杯で何もしてやれなかったから「戻ってこい」なんて言えなかった。

 

 

とりあえず、まだ重要な記事が幾つか残っているので、それを書き終えたら一先ずさようならって感じかな。

 

話は以上。

 

 

少しの間、ブログを留守にすると思う。