ほろ酔いアイドル、大勝利

 

今日は少し変な記事を書くぞ。

 

 

最近、ねむチャンの事を調べる機会が増えたんだが、彼女を調べている内に妙な書き込みを目にするようになったんだ。

 

その書き込みの内容というのは、

ねむチャンは元「XXハンター」と呼ばれるゲーム実況者と同一人物だ、というやつ。

 

何のこっちゃと思って検索したら、どうやら過去に実在したゲーマーらしくて、

主に「モンスターハンターダブルクロス」というテレビゲームをYouTubeで実況していた人物との事だ。

 

さすがに時間が惜しくて動画のチェックはしてないが、解説してあるサイトで文章だけサラッと読んだ限り、まあ...キチガイかな...という感想。

 

問題は、何故ねむチャンがこいつと結びつけられているのか、という事だ。

どこでこの2人が繋がってると判断されたんだ?

 

ねむチャン自身はとりわけ迷惑とは思っていないようで、持ちネタにして遊んでいる様子。

しかし有名になると色々大変だな。

 

 

じゃあさ、仮にねむチャンが本当にそのXXハンターとかいうキチガイの生まれ変わりだったとしようか?

だけどその場合、逆にねむチャンの勝ちって事にならないかな?

 

だってそんなキチガイゲーマーですら、バーチャル美少女に変身さえすれば、

「平和を愛するみんなのアイドルになれる」という事を身を持って証明したわけだから。

 

実際には全ての人が「平和を愛するみんなのアイドルになれる」というわけではなくて、

その人が元々持っている素養に左右される所は確実にあるだろうから、誰でもってわけにはいかないと思う。

 

が、それでも今回の件に関して言えば、

ねむチャンの持論である「全人類がバーチャル化して美少女になれば、人間が争う理由がなくなり、世界が平和になる」という事が証明された事になるだろ?

 

  

とりあえず、今回書きたかった事はこれだけなんだけど、 

実はねむチャンの事でもうちょっと話したい事がある。

 

少し前の事なんだけど、ねむチャンがさ、NHKがインタビューできなかったある人物に対し、単独インタビューする事に成功したんだわ。

 

ほら、仮想通貨NEMの盗難事件で有名になった、

女子高生ハッカーの水無凛(みずなしりん)ちゃんって子がいただろう?

 

仮想通貨の事をこれっぽっちも知らないこんな情弱王の俺ですら彼女の事を知ってたわけだから、彼女は本物の有名人と言っていい。

 

で、ねむチャンがこの凛ちゃんにインタビューする事ができたんだけど、それどころか、今でも生配信とかやると凛ちゃんがコメント欄に書き込みに来るくらい仲が良かったりする。

凄くないか?

 

だけどこの凛ちゃん、配信中ずっと ねむチャンの足元で子猫みたいにうずくまってゴロゴロしてて、何か見ていて微笑ましかったわ。

 

 

 

...最後に。

 

今調べている最中なのでまだ言い切れないが、

もしかすると、ねむチャンは世界最古の個人系VYTじゃないかもしれん。