ミライアカリ健全化プロジェクト

 

あれだわ、うん。

この件をこのブログでふれていいものかと少し迷ったんだが、一応書いとく事にした。

 

ほら、4月16日のアカリちゃんの動画の最後に、彼女から報告があっただろ?

胸部の可動範囲を縮小する方向で調整しました、と。

 

そしたら案の定、訃報ニュース扱いされてて苦笑いだわ。

 

アカリちゃんはさ、キズナアイちゃんやシロちゃん達と違って服装が良くも悪くも若干派手めだから、テレビとかに進出するのに向いてない、と言われる事が多かったんだよな。

 

そうかといって金のかかる3Dモデルを気軽に一新、という訳にもいかないので、

まずは直ぐに手のつけられる所から変えていきまーしょうっ!

...という事で今回の処置なんだろ。

 

要はミライアカリ健全化プロジェクト・パート1だ。

黙って受け入れとけ。