新生、富士葵

 

動画見たけどさ、葵ちゃん見違えたな。

特に手が綺麗になったと思う。

 

それとさ、今回だけかもしれないけど、しゃべり方がちょっと しおらしかったよな。

ファンの反応が気になって照れてたのかもね。

何か見てて面白かった。

 

それはそうと、彼女は凄く人懐こい印象なのに、なぜか他のVYTと親しくしているイメージがなかったんだよな。

もしかしたら、一度親しくなった人とは楽しくおしゃべりできるけど、仲良くなるまでに時間がかかってしまうタイプなのかね?

 

だけど、これを機にみんなの輪の中に飛び込んでくれたら嬉しいね。

 

そういえば葵ちゃんは「歌唱力特化型バーチャルYouTuber」みたいに言われてきたけど、実はトークもゲーム実況もばっちりの総合力で勝負できる子なんだよね。

だから直ぐに人気者になれると思うな。